※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
May🔰
妊娠・出産

体外受精後の症状や体温の変化に不安を感じ、フライング検査で薄い線が出たが心配。判定日までの不安を相談。

【BT9フライング結果を判定してください】

過去の体外受精は、
Hcg0.1で着床すらした経験がありません(>_<)

今回はアシストハッチング有りの4AA胚盤胞を移植しました。
移植後から判定日まで内服薬有り。(プレドニン/ユベラ/ダクチラン/エストラーナテープ/ゼンアスピリン/ウトロゲスタン膣剤)
B4・BT6にプロゲデポー筋注有り。

体温は移植後36.5℃と低め。
BT2に一度36.3℃まで下がり撃沈…。
BT3は再び36.5℃台に。
BT7-8にやっと36.8台へ。
BT9に36.4まで急降下。


多くの方々が訴えていらっしゃる、
下腹部痛やおりものの増減など、
あてはまるものもあれば、ないものもあり、
この1週間一喜一憂で疲れ果て、
体温も下がり、もう見込みは無いと、
判定日までしないと決めていたフライングを衝動的にしました。
使用した検査薬はチェックワンファストです。
どうせこれまでと同じ様に真っ白なんだろうなと思っていたら、
1分後薄い線が出ました…!
BT9でこの色味薄いですよね?
薬や注射でホルモン補充をしているから、
偽陽性の可能性や、
化学流産の可能性もという怖い記事を見て、
いてもたってもいられず、質問しました。

判定日は2日後で、その日に全て分かるのですが、
その前に過剰な期待をして闇堕ちしないように…。

どのような些細なことでも結構ですので、
ご意見を聞かせてください(o^^o)

コメント

S

私もアシストハッチング有りの3BCを9月末に移植し、注射や膣剤、内服薬もあり、2週間後判定日で病院で落ち込むのが嫌で判定日5日前にフライングしました。検査薬は外国製の物しかなく、すごく薄っすら線が出て、落ち込みましたが、判定日当日に日本の感度がいいドゥーテストをしたら濃く線がでました!

このくらい線が出てると陽性だと思いますよ😊もう一度朝一でドゥーテストで検査してみてはいかがですか?

着床したかも、、、?っていう自信はまったくなく、胸が張ってるくらいしか症状はなかったです😅

  • May🔰

    May🔰


    返信どうもありがとうございます☆

    妊娠していらっしゃる方のご意見を聞けて安堵しました。
    もっとハッキリ濃く出るものと思っていたので、不安でしたが、追加で購入して明日もう一度検査してみますね。

    今日よりも更に薄くなっていたらどうしようと怖いですが(^_^;)

    私も陰性時は胸の症状は皆無でしたが、
    今回は胸に痛みや異物感を感じています。
    どうかこのままうまくいってほしいです(o^^o)

    • 2月12日