※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩
子育て・グッズ

娘がバァバに後追いするようになり、寂しさや悔しさを感じて自信を失っています。同じ経験の方の成長について知りたいです。

生後8ヶ月の娘を育てています😁

後追いせず少し寂しさを感じてましたが
最近なんとバァバに若干後追いをするようになりました😱

もともとバァバ大好きな子でしたが
えっ、そっち⁉️😂という感じで
寂しさプラス悔しさもあり
母としての自信を失いつつあります😱

このまま私がいなくても平気になってしまうのではと
不安であり悲しいのですが
同じような方いますか?
その後のお子さんの成長を聞きたいです💦

コメント

pipipipipi

うちは上の子に後追いしてます😂
ばぁちゃんにもよく抱っこって行きますが、体調悪い時、機嫌悪い時などはやはり私に来ます😂

あんちゃんママ

お母さんには敵わないと思いますよ(^^)

  • あんちゃんママ

    あんちゃんママ

    お母さん=ばぁばでなく、あこさんです!💦

    • 2月12日
りんりん

後追いでは、ありませんが、上の子は、ばあばの家に行くとママそっちのけで、ばあばです😏
でも、何かあるとママ!家でもママ!ママ!世界で1番大好き😘と言ってくれてます☺️笑
ちなみに、上の子は後追いなんて無くて抱っこしてくれるなら誰でも良しでした笑