※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

金曜日までに電話ない場合は不採用と思っていいでしょうか?月曜日の面接での状況や子どものことが不安です。お弁当の盛り付け配達の仕事で、子どもを連れて面接に行ったが、娘が愚図っていたのも気になります。

金曜日までには電話すると思うと言われて
電話なかったら不採用ってことでいいんでしょうか??

月曜日に面接にいきいつもの癖で化粧をするのを
忘れてたし一度子どもが早退して面接を変えてもらったのでそのことを面接時はいいけど普段は急に休めないと言われてたのもあり不安です、、、

不採用だと電話いかないとかの説明もなく
金曜日までには電話いくと思うからよろしくお願いします!
と言われただけなんですが見込みないとおもいますか??

職種はお弁当の盛り付け配達です、、、
子どもを連れて勤務出来面接も子どもを
連れてきていいよ、といわれ連れていきましたが
娘が愚図ってたのでそれも不安です💦💦

コメント

ここ

不採用だと思います😭
普段は急に休めないと言われてるならやめた方がいいと思います😭

深呼吸

迷ってるか忘れてるかですかね。採用の場合電話って形じゃないですもんね?
でも面接でそお言われたのなら逆に不採用の方がいいんじゃないですか?😅私なら次探します(笑)

マーマレード🍋

一週間過ぎて採用の電話きた事ありますよ。笑

そもそも急に休めないって言われてたら働けなくないですか?
そして一度面接を急なキャンセルしてるなら印象は良くないでしょうし、そのまま不採用の方がむしろ良いと思っちゃいますが、、、。
電話も来てないから不採用かなーと😓