※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代前半です。デパコスでおすすめのスキンケア用品、基礎化粧品教えて…

30代前半です。
デパコスでおすすめのスキンケア用品、基礎化粧品教えてください!
肌の悩みはシミと乾燥です💦

コメント

えんがわ

IPSA使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イプサ良いってよく聞くので候補の一つでした!やっぱり良いんですね❤️ありがとうございます!

• 2月11日

THREEのスキンケアライン、お勧めですね😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレンジングオイルしか使った事なかったので試してみます!ありがとうございます!

• 2月12日
mama

コスメデコルテのリポソームおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容液ですよね?良いんですね😍化粧水などはコスメデコルテではない他のものを使われていますか?

• 2月12日
  • mama

mama

導入美容液です!化粧水はオルビスユー、乳液はアルビオンモイストアドバンスです!とっても乾燥肌なので。化粧水乳液はデパコスじゃなくてすみません💦

• 2月12日
ママリ

Diorのカプチュールトータルおすすめです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Dior!アイシャドウくらいしか使った事なかったのでチェックしてみます💕ありがとうございます!

• 2月12日