※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メイク初心者です😭よろしくお願いします!化粧品を揃えたくて、近くのお…

メイク初心者です😭よろしくお願いします!!
化粧品を揃えたくて、近くのお店を巡っては色々見て回ってるのですが、
どれがいいのかわからなくて、、、
皆さんはどのように、化粧品選ばれてますか??

プチプラでいう、セザンヌやキャンメイクが近くに取り扱いなくて、
できたら近場で買いたいとおもって、今見てるのは
FASIO
ちふれ
インテグレート
ダイソー?笑
あとは、普通にドラックストアにでてるものがプチプラでいいのかな?
とも思ってます。
FASIO可愛くなってて目を惹かれました🤣笑
また。他にもプチプラでいいのがあれば教えてほしいです!!

また、このブランドのこれがいいなど詳しく教えてもらえると嬉しいです😭

あんまり、派手ではなくて、ナチュラルな感じがいいです!!

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は失敗したくなくて…アットコスメで口コミを一通り見てから買ってます😊
セザンヌやキャンメイク以外ではKATEやexcelなんかでも買ったりします。
あとはインスタで見つけた韓国コスメなどもネットで購入することがあります🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!口コミですね☺️
    KATE気になったりしました!!
    ExcelもYou Tubeにあがってるのみるんのできになるけど、近くになくて、、

    • 2月11日
deleted user

YouTubeやLIPSっていうアプリでランキングとか口コミ見まくってます💪🏻
いくらプチプラでも失敗したらもったいないし、使わないので😢😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!口コミですね、参考にしてみます!

    • 2月11日
てぃちゃん

どのメーカーさんのを使っても、色味を抑えれば基本的に派手にはならないと思います!
ナチュラルにしたいのであれば、ピンクベージュ系やブラウン系で揃えればいいかな、と🙂
FASIOパッケージ可愛いですよね✨
ちふれは基本的にナチュラルで色付きが薄めなイメージです!

私もアットコスメや美容系YouTuberさんみて、キャンメイク、セザンヌ、リリミュウ、ケイト…などいろんなところのを使ってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    FASIO可愛いですよね☺️実際どうなのかな?と思って気になってます!
    やっぱり、キャンメイク、セザンヌはいいんですね😭
    取り扱いがあるところまで買いに行こうかな、、

    • 2月11日
  • てぃちゃん

    てぃちゃん

    キャンメイク、セザンヌのものが全部いいかと言われるとそうではないんですが、他のところに比べてこの2社はほんとに安価なので、はじめてで色味しくじってもダメージが少ないです!

    • 2月11日
deleted user

ドラッグストアで買えるものだとファンデーション下地はマキアージュ、アイブロウアイシャドウはエクセル、マスカラはマジョマジョのラッシュエキスパンダーとキャンメイクのクイックラッシュカーラーの透明でがっちりキープするのがいいかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます!!

    Excel、キャンメイクはやはりいいんですね☺️

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

プチプラがいいのであればKATEですね!!
どこのドラッグストアでもだいたい売ってるし。