※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

都内住み。コロナの感染者がほんの少しずつ減っていってる毎日だけど義…

都内住み。

コロナの感染者がほんの少しずつ
減っていってる毎日だけど義母から
連絡きたと思ったらこれから忙しくなって
行けそうになくて日曜なら会いに行けるから
会いに行っていい?って言われた😌

義両親持病持ちだけど大丈夫かな。
ちょっとモヤモヤするけどそれでコロナに
罹ったら私たちのせいじゃないし自業自得。

日曜きてから当分来ないなら別にいいや。
本当コロナにかかっても知らない😌
重症化しても知らない😌

コメント

はじめてのママリ

あちらから来たいって
いってるからうさぎさんの
せいではないと思いますよ!

  • うさぎ

    うさぎ

    ですよね!万が一のことが起こったら自業自得です😌3回目のワクチン打ったり感染者減ってきてから会いにくればいいのにって感じです😵

    • 2月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    義両親は都内から
    離れて暮らしてるんですか?

    もう少し待てれば
    また感染の
    波が落ち着きそうですが
    待てないなら
    仕方ないですよね💦

    • 2月11日
  • うさぎ

    うさぎ

    隣の県で車で2時間の場所に住んでます!本当待てないの困ります😵

    • 2月11日