※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が、私の妊娠のことをなかなか義実家に報告しません…。義実家のお手伝…

夫が、私の妊娠のことをなかなか義実家に報告しません…。

義実家のお手伝い(泊まり)に呼ばれ、私は、今妊娠3ヶ月でしんどいし、家で子供といるのも大変だから実家に行くことにしました。

そしたら、義実家のお手伝いに行かずに、子供を連れて実家に帰ることだけ義実家に連絡して、妊娠のこと言わないんです。
それだけだと、私がすごく感じの悪い態度とってる気がして…。

妊娠中でイライラしやすいのか…。こんなことでもイライラします…。

コメント

フラワー

私は逆に私の母よりも先に報告する形になり、嫌でした。先に実母に報告したかった。

はな

その状況だったら伝えてほしいですね😔
直接会って話すつもりだったなら良いんですが💦

 なな

言わない理由がわからないですよね😥
私が同じ立場ならイライラします。

はじめてのママリ🔰

安定期に入るまで内緒にされたかったのか…連絡するのが面倒だったかどちらかですかね?