コメント
♡
妹が小6ですが皮膚科行ってました☺️
はじめてのママリ🔰
私も昔そうでした。
リンスの洗い残しが一因だと聞いて、シャワーでよく洗い流してました!
それでかわからないですが今は綺麗になりました。
-
じゅかな
リンスの洗い残しも原因かもですね!注意してみます😁
- 2月10日
♡
妹が小6ですが皮膚科行ってました☺️
はじめてのママリ🔰
私も昔そうでした。
リンスの洗い残しが一因だと聞いて、シャワーでよく洗い流してました!
それでかわからないですが今は綺麗になりました。
じゅかな
リンスの洗い残しも原因かもですね!注意してみます😁
「ニキビ」に関する質問
今日の夕方に息子の腰と太ももにポツと1つずつ発疹を見つけました😭 虫刺され?というよりは、ニキビのような感じ?なんですか、これってどうなのでしょうか?? 様子見で増えたら皮膚科?小児科??でしょうか?😭
子供がてんかん持ちなので、毎月小児病院の神経外科の先生に診てもらってます。 その時に、皮膚トラブル(ニキビ)も相談すれば塗り薬とかもらえますか? 皮膚科だけ別に予約してまた行くのがめんどうで、、
思春期早発症について教えて下さい。 8歳0か月(130㎝•30kg)小学2年女の子です。 7歳3か月頃から、片側の胸に違和感(痛みや膨らみ)が出始めました。同じ頃から顔の皮脂分泌が増え、ニキビも見られるようになりました。…
サプリ・健康人気の質問ランキング
じゅかな
治りましたか?
♡
治ってましたよ〜!!市販の試すより皮膚科が手っ取り早いと思います☺️
じゅかな
わかりました😁ちょっと行ってみます😁