※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

甘い物好きの方!ミスドでは期間限定以外だと何が一番食べたときあー満足…

甘い物好きの方!
ミスドでは期間限定以外だと何が一番食べたときあー満足!美味しかった❤️ってなりますか?

私は生クリーム好きなのでエンゼルクリームが好きなんですが、エンゼルクリームって甘さ控えめだしなんか軽いかんじなので、もう少し甘くてガツンと胃と心にくるやつもいいなぁと思ったりします。
エンゼルクリームだと一個では満足できない🤣
なのに寄るとついいつもエンゼルクリームを買ってしまう…🤣

次は違うものを買ってみたいので、ぜひおすすめ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

今日ミスド買ってきましたー!笑
私はハニーチュロとオールドファッションのチョコは絶対買います🥰
いつも同じの買ってしまいますよね!笑

  • ママリ

    ママリ

    両方とも結構重めですよね!
    満足感が高い✨
    そう、いつも同じの買ってしまって…🤣
    次行くとき参考にします!コメントありがとうございました!

    • 2月11日
deleted user

フレンチクルーラー
ココナッツチョコレート
しか買わないです(笑)🍩❤️

チョコ系あんまり好きじゃないんですけど、ミスドのだけはずっと食べられます♫

  • ママリ

    ママリ

    主人がココナッツチョコレート派です!いつもそれ(笑)
    フレンチクルーラー食べたことなかった!
    チョコとかかかってないやつですよね!
    次の参考にします!コメントありがとうございました!

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

激甘で罪悪感の塊ですけど
ハニーオールドファッションです😂
元々オールドファッションが好きなので
ハニー食べた時に衝撃で
一時期販売しなくなってましたが
今は普通にあるので毎回買ってしまいます🤤

  • ママリ

    ママリ

    ハニーオールドファッション、初めて聞きました🤔
    普通のオールドファッションとは違うんですよね?? 
    次探してみます!コメントありがとうございました!

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オールドファッションにハニーがベッタベタについてます😂
    昔は全面だったんですけど
    今は半面だけになってますが
    それでも甘いです🤤

    • 2月11日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!オールドファッションはチョコかかってるやつは食べたことあるんですが、これはありませんでした!
    甘そう❤️
    わざわざ写真もありがとうございました!

    • 2月11日
deleted user

私もエンゼルクリームは絶対買っちゃいます!

こないだほぼ買ったこと無かったチョコレートのなにもかかってないやつを買いましたが、美味しすぎて満足感やばくて感動しました🥰

  • ママリ

    ママリ

    仲間ですね😄
    チョコレートの何もかかってないやつ…なんだろ?ドーナツがチョコ生地ってことですかね??
    ノーマルも美味しいですよね。
    次の参考にします!
    コメントありがとうございました!

    • 2月11日
にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

私はダブルチョコレート🍩食べた時結構満足しますかね☺️✨
基本チョコ系しか食べれなくて昔からこれは毎回絶対買っています!

  • ママリ

    ママリ

    チョコ系あまり買ったことないんです!
    ダブルチョコレート…チョコレートのドーナツにチョコかかってるやつですかね?
    次の参考にします!
    コメントありがとうございました!

    • 2月11日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    そうなんですね!
    チョコ系もおいしいですよ🎶
    ダブルチョコレートの写真載せておくのでご参考までに👍✨

    • 2月11日
  • ママリ

    ママリ

    ダブルっていうか、トリプルですね🤣
    チョコ生地×チョコレート×チョコチップ!
    美味しそう❤️チョコ系もチャレンジしてみます!
    わざわざ写真もありがとうございました!

    • 2月11日
ままままり

私はオールドファッション一択です♡!

  • ママリ

    ママリ

    オールドファッション美味しいですよね!
    しかもエンゼルクリームに比べて満足感というか満腹感も高い!🤣
    次の参考にします!
    コメントありがとうございました!

    • 2月11日
ふじこ

私はハニーチュロとゴールデンチョコレートは絶対買っちゃいます😊

  • ママリ

    ママリ

    ゴールデンチョコ、うちの姉が好きで、家族で買うとき姉はいつもそれでした!
    え、20年くらい前からあるってことだ🤣
    そんだけ長くある間違いない味ですね!
    次の参考にします!
    コメントありがとうございました!

    • 2月11日
  • ふじこ

    ふじこ

    20年以上前からありますよ〜🎵
    私は幼稚園くらいから食べてるので30年近くあると思います🤣
    姉にも本当それ好きだよね〜って今だに言われますし。笑
    黄色のプチプチをボロボロこぼしながら食べてます。😆

    • 2月11日
🥨

ポンデリングが1番好きですが、甘くてガツンならゴールデンチョコレートが好きです〜♡
ミスド美味しいですよね〜!!!

  • ママリ

    ママリ

    ポンデリング!
    美味しいのと、食べやすいのもポイント高いてすよね😄
    でも確かにガツンもいうよりはサクッとポイッと食べる系ですね。
    ゴールデンチョコ、実は姉がよく食べてて、なんか姉の!ってイメージが強くて食べたことなかった🤣
    次の参考にします!
    コメントありがとうございました!

    • 2月11日
ゆら 🔰

ゴールデンチョコ
ココナッツチョコ
ストロベリーカスタード?を固定で毎回買ってます♡

旦那が毎回エンゼルクリームのみで3つですww

  • ママリ

    ママリ

    ストロベリーカスタード…フレンチクルーラーの仲間的なやつですかね?あれも美味しいですよね✨
    旦那さん、仲間ですね!立派なエンゼルクリーム狂🤣
    次の参考にします!
    コメントありがとうございました!

    • 2月11日