※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
ファッション・コスメ

ブランドに興味ない方いますか?27歳なんですが、財布もバッグもノーブラ…

ブランドに興味ない方いますか?

27歳なんですが、財布もバッグもノーブランドの数千円のもの使ってます😂
財布に関してはしまむらのです笑
ポーチとかも100均とか何かについて来たものとかです

流石に一つはブランド物持っていたほうがいいのでしょうか?
本当に興味なくてそんな高い物いらんやろって思ってしまいます😂

私と同じ方いませんよね…?

コメント

けろけろけろっぴ

興味は全くないですが
一応コーチをもってます🥺笑

  • くまぴ

    くまぴ

    やっぱり1つはブランドもの持ってたほうがいいんですかね😂

    • 2月10日
猫LOVE

私は39歳ですが、ブランドに全く興味ないです😅

財布は数千円のもの、バッグはしまむらで買ってます😆

ブランドって名前が書いてあるだけで良さが分からないです😅

  • くまぴ

    くまぴ

    同じですね😂
    私は財布がしまむらです!
    この前までバッグもしまむらでした笑
    飽き性なので数千円のバッグをつい最近楽天で買いました🤣笑


    私と同じ考えの方がいて安心しました!
    興味なさすぎてバッグも財布もブランド物使ってたり、大きくブランド名が書かれたバッグ持ってる人は見栄なのかな?って凄い思っちゃいます😅

    • 2月10日
k

私もブランド興味ないです💦

ブランド物も流行りがあるし、その度に買い替えられる程のお金もないので、程々の物を使ってます😊

  • くまぴ

    くまぴ

    ブランド物にも流行りってあるんですね😱
    それはお金がいくらあっても足りないですよね…
    お金ないですが🤣笑

    やっぱり程々の物が1番いいですよね
    手放す時にも罪悪感?とか無いですし…🤔

    • 2月10日
はじめてのママリ

有名ブランドには興味ないです😊
カバンは適当に雑貨屋さんで買ったもので、お財布は超マイナーですがHIRAMEKIというお店のものが好きでそこのお財布をずっと使っています✨

気に入るアイテムがあるならブランド物を持ったらいいと思いますが、全然興味ないならムリに持つ必要もないと思います✨

  • くまぴ

    くまぴ

    すみません、HIRAMEKIと言うお店もわからないです😱
    調べてみます😆

    確かに気にいる物がない限り無理して持つ必要ないですよね!
    いつかここのデザインが好きって言うのに出会うまで今のままでいようと思います😊

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

ブランドには全く興味ないし持たなければいけないということもないと思いますよ😅
ただひとつ上質な鞄は持っておいたほうがいいかなぁと、おもいます。
ドレスコードあるときや入園式卒園式用の財布と鞄はきちんと作られた高いものを用意してます!

  • くまぴ

    くまぴ

    入園式卒園式で使えるようなやつも安物なんです…💦

    やっぱりちゃとしたほうがいいですかね😭

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長年ダメにならない素材の安物もあると思いますし物によってはいいと思いますよ😅
    安いなりにボロボロになりやすかったら買い直し忘れて恥ずかしいとかが、なければ😅

    • 2月10日
deleted user

ハイブランドには魅力を感じません😂
アクセサリーはわかりませんが、服やバッグは高いだけって思います💦

国産の皮ブランドはよく買いますが、財布はキャッシュレスなのでセリアの使ってます(笑)

ハイブランドは結局はステータス(見栄)や自己満なので、欲しいと思った人が買うものだと思います◎

持ってても持っていなくても良い存在だと思ってます😊

  • くまぴ

    くまぴ

    私もそうなんです
    皆が持ってるから見栄で持ってるのかなって思っちゃいます💦


    上の方が入園式などのそう言う時に使うものは持っておいたほうがいいとのことで、それは確かに!って思いました!🤔

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もハイブランドではないですが、卒入園にも使えるように国産の革ブランドのバッグは買いました!

    めちゃくちゃ高品質ですが、それでも5万円です◎

    高ければ良いってもんじゃないですが、品質と比べてそんなに高いと思わない物なら持っていて良いと思います😊

    • 2月10日
ままりん

27歳です!
私はもったいない精神で自分にはブランド買いません!
旦那には欲しいと言うのでブランド品プレゼントしますが。。

子どもできれば尚のこと
プチプラでも可愛く実用的だと満足です!