※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

内祝いのカタログギフトをミルポッシェやたまひよで買うか楽天で買うか…

内祝いのカタログギフトを
ミルポッシェやたまひよで買うか
楽天で買うか悩んでいます🥺

出産内祝いのそういったサイトから頼むと
写真付きのメッセージカードがつけられるのが
いいなぁと思いますが

楽天からでもメッセージカード(定型文、写真無)
と熨斗はつけてもらえるし
同じカタログでも2000ポイントつくので
楽天で頼みたいなぁと🤔

寒中見舞い&出産報告のハガキは送ったし
写真付きメッセージカードなくてもいいかなと。

どっちのサイトから買っても
受け取る側的には変わらないですかね🥺?

コメント

あくるの

既に出産報告のハガキわ、送っているなら、楽天でポイントもらえるように買います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなこと言い始めたら全部楽天の方がお得かもしれないんですけどね🉐 全員分は面倒だし高額のカタログギフトだけでもと思いまして😂 楽天にします︎︎︎✌︎

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

受け取る側は変わらないと思います😊

私は送る側で考えても写真付きは送りたくなかったので、その点でも楽天を選びますね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    直接送ることはほとんどしないので領収書とか一緒に送られたりしないかなってソワソワします😇笑 楽天にしようと思います🙋‍♀️

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽天も領収書いれなくなってきてますけど、それでも他人にあげるものは不安ですよね💦

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく確認したら
    ※金額のわかる伝票は一切お入れしておりません。
    と書いてあったので大丈夫だと信じて頼みます✊

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら問題なく安心して頼めますね☺️✨

    • 2月10日