※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フローリングに敷く低コストで防音効果のあるものを探しています。ジョイントマットはめんどくさいと聞くので、代替案を教えてください。

フローリングは何を敷いてますか?

娘がハイハイを始めてラグも連れていくので最近鬱陶しさがすごいです😂笑
ジョイントマットはめんどくさいとよく聞くので何かいいものがないかなぁと悩んでます😞💦
仰向けにすると足をドンドコさせるときもあるので防音もしたいです🤔💦

うちは貧乏なので…(小声)なるべく低コストなものがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ぺこちゃん

リビングの方は
ホームセンターで購入した絨毯で

ダイニングの方には
拭けるマットが敷いてあります

うちの絨毯は大きくて重たいからか
ハイハイで連れてく事は無かったですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちのラグがここまで薄いとはです…笑
    拭けるマット…ネットで調べてみます🙆‍♀️

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

家はジョイントマットです。お子さんがもう少し大きくなるとお茶などこぼします!マットの隙間からこぼれてフローリングまでビショビショになります!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジョイントマットの方がいいのかなーと思っていたら…🤭
    それはそれはビシャビシャですね🤔

• 2月10日
たか

遊ぶ部分にジョイントマット(今は4枚、その頃は8枚くらい)を少し敷いてますが、それ以外は敷いてないです。
ジョイントマットってめんどくさいんですか!!?