※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
子育て・グッズ

太もも部分からの尿漏れ対策について、横向き寝でのストレスを軽減したいです。サイズは合っています。

紙おむつで太もも部分から尿漏れしないための対策って何がありますか?

横向き寝していると太もも部分から尿漏れすることが多くその度着替えたりするのがストレスです、、、
おむつのサイズは合っています。

コメント

あかね

メーカー変えると解決することありますよ☺️
上の子はマミーポコでよく横漏れしてました😅

• みる

みる

ムーニーだと漏れなくていいんですけど、母がメリーズを箱買いしてきちゃって、、、
    消費するのに使ってるのですが、尿漏れが酷くてストレスに、、、泣

• 2月10日
  • あかね

あかね

メリーズは比較的大きめなイメージありますね💡𓈒𓂂𓏸
    最悪、オムツはリサイクルショップやフリマアプリで売ることができるので、毎日使うものですしお母様には申し訳ないですが、使いやすいものを使った方がいいですよ😂

• 2月10日
.*りまとmama*.

うちも よく太もものところから尿もれしていました。
背中からは漏れていないのに...って、なんか残念なんですよね。。。

テープタイプは、逆ハの字にとめてもダメですか?
もしダメであれば、パンツタイプに変更してみるのもいいかもしれませんよ(^^)
太もものところのギャザーが 比べものにならないくらい しっかりしていて、全然漏れなくなりました。

• みる

みる

2ヶ月でパンツタイプは早すぎるかなと思って使っていませんでした( ´•ᴗ•ก)՞ ՞
    逆はの字試してみます!

• 2月10日
  • .*りまとmama*.

.*りまとmama*.

オムツはSサイズですか?
    ムーニーならSサイズ(4〜8kg)からパンツタイプがあるので、もし逆ハの字がダメなら、昼間だけ とか、夜だけ など パンツタイプにして、漏れが少ない時間帯にテープタイプを消費していってもいいかもしれませんよー(*´꒳`*)
    漏れ&ストレスが減りますように(=´∀`)

• 2月10日