※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな!
妊娠・出産

通ってる病院での4Dエコーがなく、他の病院で4Dだけできますか?赤ちゃんの顔がみたいです。ありがとうございます。

32週になりました‼︎
4Dエコーしたいんですが、
私が通ってる病院では4Dがなくて
ほかの病院で4Dだけってできるんですか?
赤ちゃんの顔がみたいです❤️

コメント

*ゆんちゃん*

私も通っていた産院がエコーで詳しく見てくれなかったので、他の産院に問い合わせてみたところ、エコーだけでも大丈夫でしたよ!
妊婦健診でないと、費用はかかるかもしれませんが、4Dをしているか調べてから費用のことも含めて聞いてみるといいかなと思いますよ(*^^*)お顔が見れるの楽しみですね!

れな!

4Dエコーだけで
どれぐらい値段するかわかりますかー?

*ゆんちゃん*

私の産院では、7000円くらいだったかなと思います(^^)病院によって違う可能性があります。

れな!

なるほどです‼︎
為になりました‼︎
ありがとうございます😊

うるるん

私も先々月に4Dやってきました。

自分の通ってるところは設備がなくて、市内で設備のあるところ探していきました。

同じ32wですよね。
病院によって4D撮影できる期間が決まってるところもあるので、電話で聞いてからの方がいいかもです。

私の行ったところは、写真2枚とUSBメモリに入れた動画で7000円+メモリー代金でした。

適切な週数は20~25wと言われました。

他の産院では30wまで平気と言う所もありましたが、この時期からだと、お顔だけしか見えないみたいです。

楽しみですね。

ちなみに、うちの時のです。寝てます(笑)。

れな!

コメントありがとうございます‼︎
私やとちょっと4D遅いかもしれませんね。
電話で聞いてみます😭