※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( ᐛ )و
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で、2人目は男の子がいいなと思っています。つわりは前回より軽く、男の子かな?と思っています。皆さんのつわりはどんな感じでしたか?

妊娠3ヶ月です☺️

2人目はできたら男の子がいいな〜と思っています!
女の子ももちろん可愛いんですけどね☺️

娘の時は2ヶ月あたりから産むまでずっと
つわりがキツく8キロ痩せたり点滴を打ったりと
大変だったのですが今回は全くってほどでは
ないのですが娘の時よりかは平気です☺️

つわりがキツくて男の子って人も沢山
見てきたのですが私は娘の時がキツかったので
今回はなんとなく男の子かな?と思うのですが
皆さんつわりどんな感じでしたか😆??

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は悪阻なくて下の子は食べ悪阻でした!

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    悪阻ないの羨ましいです😭✨
    女の子同士だけどつわり違ったんですね!🥺
    参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️💞

    • 2月10日
ミニー

1人目7ヶ月までつわりで
2人目4ヶ月過ぎで落ち着いてきたけど
2人とも男でした😂

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    悪阻長く続くとキツいですよね😂
    続く時期が違ったけど2人とも
    男の子だったんですね🥺✨

    • 2月10日
ままり

女の子ひとりですが、常に船酔いしている感じでなんとなく気持ち悪い状態でした!安定期前にはおさまり、嘔吐は一回もしていません😊当時はとても辛かったのですが、後から考えると軽い方だったんだなと思います!

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    わー!船酔いしている感じ
    めちゃくちゃ分かります😭
    どんな悪阻でもキツいですよね😅💫

    • 2月10日
🐻🐢🐰

上2人は男の子で眠くなるだけの悪阻で、末っ子は女の子でずーっと船酔いしているような二日酔いのような悪阻でした😭

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    眠くなるのも悪阻の一つなんですね!
    今がそんな感じです😂💫
    女の子の船酔いのような悪阻
    すごく分かります😂
    参考になります!ありがとうございます☺️💞

    • 2月10日
ママリ

上の子、女のコで最初の1ヶ月くらいだけ吐きづわりでした!

二人目、男の子ですが、安定期までもうゲロゲロで点滴…
二人目だからか、4ヶ月にはもうお腹出てきて苦しいし、今は既に娘のときの臨月に近いです😂
でも男の子だからか、お腹の出方が前ですね💦

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    男の子と女の子でやっぱり
    つわり違うんですかね😂?

    悪阻キツいですよね🥲💫
    男の子は前に突き出る?って
    言いますもんね!🥺

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

つわり軽くて、ちょっと胃もたれかなー?気持ち悪いなーて感じで、体重は減りもせず増えもせずでした!ただ、食べれたのがサンドイッチとかあっさりしたものでした🤔

男の子でも私の友人は吐きつわりで7キロ体重落ちたって言ってました😭

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    あっさりしたもの凄くわかります!
    普段甘いもの大好きなのですが
    今食べれないです😅

    やっぱり人によって全然
    違いますね!🥺

    • 2月10日
Hii

女の子は2人とも酷かったですが
男の子2人は食べづわりで
お腹すいた時だけで、女の子と比べると本当に楽でした☺️
今回は7週過ぎから始まって
8週過ぎには終わりました( °-° )´-

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    男の子と女の子でやっぱり
    違うんですかね☺️✨?
    悪阻時期短いの理想ですね🥺💞

    • 2月10日
やすこ♡元ブリアナ

1人目吐きつわり甘党(女)
2人目吐きつわり甘党(女)
3人目食べづわり辛いの大好き

絶対3人目は男の子だと思ったら
三姉妹でした😂

今回3人と明らかに違うのは
コーヒーを受け付けなくなりコーヒー飲むと必ず吐いてました💦

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    悪阻の感じが違っても同性って
    事もあるんですね!🥺
    三姉妹ちゃん賑やかそうですね😆💞

    普段コーヒー飲むなら辛いですね😭

    • 2月10日
みみみ̯ꪔ̤̮

重症妊娠悪阻で入院して8キロ落ちましたが男の子でしたU 'ᴗ' U

  • ٩( ᐛ )و

    ٩( ᐛ )و

    8キロ落ちるとだいぶキツいですよね🥲
    無理しないでくださいね🥲
    男の子で悪阻キツい人も沢山いますね🥲💫

    • 2月10日