※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

今日心拍確認できたのですが大体何週かききそびれてしまって、まあ最終…

今日心拍確認できたのですが大体何週かききそびれてしまって、
まあ最終月経から行くと7週くらいかな。。

食べづわりなのか胃がムカムカ頭も痛いようなからだのダルさも。。前回は吐きづわりだったからひたすら吐いてたけど今回も何となくキツい🤮🤮🤮お茶が飲めなくてフルーツジュースばっか飲んでる🤮🤮早くつわり終わって欲しいし母子手帳ももらいたいーー!
最近子供もより活発になってきてさすが男の子。。😂相手するのホントきつい😂まだまだ甘えん坊だし何となく会話も出来るようになってきてちゃんと向き合ってあげなきゃだけど、、ママ頑張るね🤮😂

コメント

S (22)

つわりしんどいですよね😭