※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期から続くピンクや茶色のおりものについて相談です。出血が原因不明で、どれくらいで収まるか、薬は必要か知りたいです。

妊娠初期に1ヶ月くらいピンクや茶色のおりものが続いた方いますか?6週後半から10週の今でもピンクや薄い茶色のようなおりものが続いています。最初の頃は子宮内に出血がありましたが、今はなくなり原因不明です。長く続いた方いたらどれくらいで収まったか、なにか薬は飲んだか教えてほしいです😭よろしくおねがいします。

コメント

deleted user

茶色のおりものもありましたし、鮮血もドバッと出るのが日常茶飯事で、泣きながら毎回受診してましたね…流れてしまったんじゃないかっていつも心配でした。

安定期入ったらおさまりました😅

胎盤が低めだったことが原因でしたが、お腹が大きくなるにつれ胎盤の位置もあがって、普通分娩しましたよ✊🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイレ行くたびビクビクしてます😭私も早く安定期きてほしいです…回答ありがとうございます

    • 2月9日
えり

私は2ヶ月ピンクや茶色のおりもの 、鮮血が出た時もありました。その都度病院に行ってみてもらって、最初は子宮の周りの出血で… もともと子宮びらん持ちで、ずっと続きすぎてデュファストンとかホルモン剤も出されててそれを飲んだ日だけ出血する気がして、飲むのやめてみたら止まりました。  

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬で余計出血する場合もあるようですね、そのせいか私は薬出してもらえずです😢もう少しで病院なのですが、不安でおかしくなりそうです

    • 2月10日