※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

めちゃくちゃイケメンで高収入でスタイルも良くてセンスもいいけど!めち…

ただの雑談だと思って聞いてください😂

めちゃくちゃイケメンで高収入でスタイルも良くてセンスもいいけど!!!
めちゃくちゃ浮気症で、愛情表現も乏しくて、一緒に寝たりベタベタするのも嫌いな一匹狼タイプの男性か、、、

高収入だけど、顔は中の下ぐらいで、背も低くて、しかもハゲ。。。だけど、めちゃくちゃ大切にしてくれて、愛情表現MAXで、嫌がることは絶対しないし、常に想ってくれるタイプの旦那、、、

こんな二択、どちらの男性を選びますか??

いいね、またはコメントお願いします(^^)
コメント頂ける方は何故その答えかもお願いします笑

コメント

はじめてのママリ🔰

収入、外見さえよければ全て良し!寂しいのは気にしない!一匹狼タイプを選ぶよって方✋

はじめてのママリ🔰

大事なのは愛されてる実感があること!外見なんて気にしないよって方✋

うちの旦那高収入でもないし、チビデブだけど何より私と子供たちのこと1番大切だからって言ってくれるし愛してくれるので、やっぱり外見じゃないかなと思ってます☺️

背が低いならインソールで多少アップできるし
ハゲならリーブ21とかかつらとか色々対応できます!
イケメンは若い時だけかもですよ!年取ってもずっとイケメンかどうかなんてわからないです💡
もしかしたら今はイマイチな見た目でも年齢を重ねるといい感じになるかも…🤣
でも浮気癖は病気で治らないしその度に自分の心がズタズタにされてたらやっぱり辛いので…
私は後者がいいです🙋‍♀️

結婚するまでは上でしたが
結婚してからは
絶対下選んどけばよかったなって
思います、笑

♡ふわり♡

やっぱり生涯を共にするなら、外見よりも中身だと思います😁💓
どんなにイケメンでも裕福に暮らせても、寂しさを感じながら一生一緒に生活していくのは辛すぎます😭

💸空から降ってきて💸

子供と向き合って育児に積極的であれば
イチャイチャできない上でも
ハゲの下でもどちらでもいいです🥺

子なしなら上で自分も好き放題
エステやらなんやら行きまくります❤️‍🔥