※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーチェアとプレイマット上の椅子について教えてください。床で座る時は椅子は必要ですか?

我が家はダイニングテーブルです!
おすすめのベビーチェアがあれば教えてください!

プレイマットの上でお座りする椅子のおすすめもあれば知りたいです!そもそも床で座る時は椅子いらないですか?

コメント

こころ

ダイニングテーブルで食事の時は大和屋のすくすくチェア使ってます😊
プレイマット、床では特に椅子は使ってないです!!
お座りし初めの時は空気で膨らむシャワーチェアを室内でも使ってました!(太ももムチムチでバンボ使えずでした😅)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速調べて見ました!足裏をしっかり付ける板があるの最高です✨そして、シンプルさも良きでした☺️
    そんなに広くないリビングなんですが、そこまで大きくないですか?

• 2月9日
  • こころ

こころ

足裏の板があるのが決め手でした!
    やっぱりちょっと場所とるなとは思うのでスリムの方だといいかも知らないです😊
    うちは長く使いたいと思って普通のサイズです😅

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アパートなので、そんなに広くないんですよね💦長く使いたいですけど、それまでこのアパートにはいなさそうだし🤔
    買うまではまだまだ時間があるので、これ旦那さんと検討したいと思います!

• 2月9日