※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
岐阜県
妊娠・出産

名付けで悩んでいます。漢字が決まらず、かっこいい漢字を探しています。夫は「広」がいいと言いますが、「ひろ」と間違えそうで不安です。

名付けで悩んでいます…👦

「こう」
「こうだい」

どちらかで名付けたいと思っております。
漢字がなかなか決まりません。

最終的には自分たちで決めるのですが、、
参考までにかっこいい漢字ありますか🥺🥺?

旦那は
「広」がいいと言うのですが、「ひろ」と間違えられそうな気がしていて、それについてもどう思いますか😱?

コメント

夏泉

かっこいいかは分からないですが、知り合いに「幸大」でこうだいって子知ってます😊

• 岐阜県

岐阜県

幸という漢字も気になってました🥺改めてみるとすてきな漢字です🥰ありがとうございます!

• 2月8日
ママリ

煌大くん周りにいてます😄

• 岐阜県

岐阜県

煌という漢字も候補に入っておりました!ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• 2月8日
もーちゅん

昊(こう)
晃大(こうだい)
がいました!

• 岐阜県

岐阜県

上の「こう」の漢字、はじめてみました(漢字が苦手なもので😖)素敵です♫ありがとうございます🥰

• 2月8日
はじめてのママリ

うちは漢字一文字が良くて、洸くんが候補にありました🥰

• 岐阜県

岐阜県

洸くん!候補に入っております😊いいですよね🥰ありがとうございます!

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

知り合いに広乃(こうだい)、洸(こう)、凰(こう)がいます😌

• 岐阜県

岐阜県

こうくん多いですね😳私の知り合いにはなかなか こう がつく子がいないです😖どの漢字も素敵です。ありがとうございます🥰

• 2月8日
れー

知り合いに巧大が居ます😳❣️

• 岐阜県

岐阜県

巧もいいなぁと思ってました🥺考えだしたらキリがなくて🤣ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• 2月8日