※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame!
妊娠・出産

性別がわかるエコー写真ですが、お医者さんもまだ確定できないとのことです。わかる方がいれば教えてください。

性別についてです😊
本日で21週2日となる妊婦です。

今日、クリニックでエコーを診ていただきたのですが、
先生には まだわからないかもね〜
と言われました💦

この写真を見て性別がわかる方いらっしゃいますか?😭気になって仕方ないです✨✨

わかる方がいらっしゃれば、ご回答をお願い致します🥺!!

コメント

かんちゃん

隠してなかったら女の子だと思います!

• mame!

mame!

ご回答ありがとうございます😭女の子のエコーに近いのですね!次の検診で言ってくれることを願います🙏

• 2月9日
🌼🌼🌼

お股に写ってるものも気になりますけど、噂のコーヒー豆が写ってる気がしませんか、、?🤔💡

男の子のエコーにはこんな線見えないですよね!

• mame!

mame!

ご回答ありがとうございます😭とても気になっていたので、嬉しいです!!コーヒー豆見えるんですね🙏✨

確かに、息子の時とは少し違うのかなぁ?とも感じました!!

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

女の子のエコーしかわかんないけど、女の子の三本線が見える気がします。

• mame!

mame!

ご回答ありがとうございます😭娘さんのエコーに近いですかね?!とても嬉しいです😊

• 2月9日