※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
その他の疑問

義兄にあたる人が誕生日でバレンタインも兼ねてラインギフト送ろうと思…

義兄にあたる人が誕生日でバレンタインも兼ねてラインギフト送ろうと思います。おかしいですか?
誕生日にスタバのギフトもらったので誕生日だけにするか悩んでいます💦
義兄は旦那のおねえさんの旦那さんです。

コメント

きしゅけ

おかしくはないと思いますが、バレンタイン兼ねるとホワイトデーの気を遣わせるかと思います💦
なので私なら誕生日としてあげます。

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます!ホワイトデーのこと考えてませんでした💦たしかにお互いに気遣うのは嫌なので、誕生日だけでちょっとしたもの送ろうと思います!ありがとうございました!

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

誕生日とバレンタインとで2つ贈り物をするということですか?
私なら誕生日だけにします。余計な誤解をうむのも嫌なので。

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます!1000円分のものを誕生日でもらいましたが2000円分のものひとつ送ろうかなとか思っていましたが、ホワイトデーのこと考えてなかったのと、変に誤解をうんだりおねえさんに嫌な思いさせたいわけではないのでやめようと思います!

• 2月8日