※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ゲップさせる時、縦抱きでお尻を持っていた手が滑り、首が少しガクンとなりました。背中に力が入り、骨折した可能性もあるので怖いです。

ゲップさせる時縦抱きにしました、、
そしたらお尻を持ってた手が背中まで滑りました。
首は少しガクンとなってしまいました。。
その後はゲップもし、今のところ普通です。
背中に滑ってしまって力も入ってしまったかもしれません。
骨折したかもしれません。。。
首もガクンとしたので怖いです。。

コメント

ぽよ

そのくらいで骨折しません。
骨折したら痛くて泣きます。

首も少しガクンとなるくらいなら大丈夫です🙆‍♀️


今が普通なら大丈夫ですよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生後1か月ですが大丈夫でしょうか?
    心配だったので#8000に電話しましたが、、

    • 2月8日
  • ぽよ

    ぽよ

    不安になりますよね💦
    わざと首がガックンガックンなるくらい揺らしたとかじゃなければ大丈夫です😊

    • 2月8日
deleted user

骨折はないと思いますよ!
次女がよくのけぞった勢いでガクンってなってますがなんにもありません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生後1か月ですが大丈夫でしょうか?
    顔色も悪くないので様子見でも大丈夫なのか不安です。

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初は不安になりますよね。。💦
    顔色悪くなく、吐いてるとかじゃなければ大丈夫だと思います!
    様子見でいいと思いますよ🥺

    • 2月8日
にわとり

折れていたらギャン泣きや顔色が悪くなってグッタリになると思います。普段通りなら大丈夫だと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギャン泣きするんですが抱っこすると寝ます。これは眠たくて泣いてるって事ですかね?

    • 2月8日
  • にわとり

    にわとり

    そうだと思いますよ!抱っこで落ち着くなら大丈夫です!そんな簡単に骨折しないですよ!

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

そのくらいじゃ折れません。
仮に折れてたら1ヶ月だろうが何週間だろうが普通ではいられません。
泣きます。

今のところ普通ということは呼吸も、顔色もいつもと同じようなので様子見で大丈夫です。
病院へ行ったところで何も症状がなければ処置もないですし、検査もありません。
様子見になるだけですよ。