※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H・S
家族・旦那

夫婦円満のために皆さんが心がけてることを教えてください!

夫婦円満のために皆さんが心がけてることを教えてください!

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

文句を言うにしても言い方は結構考えてます🤣
あと会話することは心がけてます😊

はじめてのママリ🔰

うちは普段友達みたいな感じでうちらズッ友なかよし〜😇ってテンションです(笑)
でも週に何度かは夜、女として見てもらってます!(笑)
家事も育児も(私は専業ですが)2人で協力してやるし、不満はその都度言うようにしています!

はじめてのママリ🔰

完全に親友ですね!お互いをお互いの一番の味方だと思っています。たまにケンカもしますが、ちゃんとお互いの意見をすり合わせます😉

はじめてのママリ🔰

期待しすぎないこと
夫も他人であると意識すること
幸せにしてもらおうとせず、自分自身が幸せであること😊❗️

あああ

毎晩、早く子供たち寝かしつけて手繋ぎながらテレビ見ながら1日の出来事をお話しするだけで自然と喧嘩もない、明日は何見るー?とか楽しいことばかりです😚

空色のーと

言ってもしょうがない事は言わない。

察してちゃんにならない。

相手の立場にたって物事を考える。

ですね!

M*

不満は溜めると爆発した時、溜めた分口が悪くなるので、その都度言うようにしてます!
仕事は旦那、家事は私がやるから、子供は2人の子供なんだから育児は2人でやろうと決めてます!
旦那の性格もありますが、わたしが怒ることはありますが、言い返してこないので喧嘩になりません🤣

ななみ

ありがとうを伝える事とケンカした時に長引かせない
自分が悪かったと思ったら素直にごめんなさいを言うです😊

はじめてのママリ🔰☺️

感謝は口に出すことにしてます✨
付き合ってる時はかなり失言してしまってたので口には気をつけてます(笑)

se

素直でいる、思いやりを大事にする、あとは不満などは溜めないようにしてます☺️

はじめてのママリ🔰

ありがとうとごめんねは言う

あとは、悲しいことですけど夫のこと色々と諦めてます🤣