※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学1年生にNHKの英語番組を見せて効果があるか相談です。英会話スクールやちゃれんじイングリッシュではなく、何を見せるか知りたいです。

小学校1年生の子に英語をやらせたいんですが、英会話スクールに通うわけではなく、かといってちゃれんじイングリッシュやDWEなどでもなく、NHKのテレビなどを毎日見せてるよって人いますか?効果はありますか?何を見せていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeでココメロンという、海外の幼児向けテレビをたまに見せています😊 歌に合わせて生活習慣や童話など流れます。私自身、海外に数年住んでいましたが、この番組は良いかなと思っています。ただ日本語訳はないです。

はじめてのママーリ🔰

我が家も英語は無料で学びたい派です😂
Eテレのエイゴビート(栗原類君の方)とか意識して見てます👀✨

You Tubeのパンケーキマナーという歌のチャンネルがおすすめです✨
英語耳が少しでも育つことを期待して親子で聞いていますが、お馴染みの英語の歌が素敵にアレンジされていて大人もノリノリで聞けますよ😉