※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらこ
子育て・グッズ

インスタで保育園準備に名前スタンプの他に住所スタンプも作った方がいいと言われて購入したが、どのタイプで注文するか迷っています。住所郵便番号があればいいですか?うちの場合はどうしたらいいでしょうか?

インスタで保育園準備に
お名前スタンプの他に住所スタンプも作った方がいいとあったので買ってみたのですがどのタイプで注文するか迷ったます。住所郵便番号があればいいですかね?
うちはこうしたよー
とか教えてください🤣

コメント

ゆう

住所スタンプの必要性を感じたことないです。。。
確かに最初は書類がありますが最初だけであとは基本は書かないので💦
買うなら左上でしょうか🤔

• とらこ

とらこ

予防接種のにもいけるってインスタにも書いてあってそれなら値段も高くないしいいかなーと思ってポチポチ買ってしまいました🤣

• 2月7日
  • ゆう

ゆう

私小児科で働いてましたが1度もスタンプで来た人は見たことないです。。。。
    複写になってますし、めくって押すし。記入欄はボールペンで書かないといけないと思うとそんなに必要性を感じないです。

• 2月7日
  • とらこ

とらこ

インスタでみたから使ってる方もいると思いましたが使う人は少数派なんですね
    ありがとうございました

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

1回も使ったことないですよ😂

• とらこ

とらこ

保育士やってるんですけど
    時々いるんですよねークラスに4人くらい!
    どの形だったか思い出せなくて聞きたかったんです😅

• 2月7日