※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてまま
子育て・グッズ

ベビービョルンのベビーキャリアMINIの使い勝手について教えてください。

ベビービョルンのベビーキャリアMINIという抱っこひもをお使いの方、使い勝手はいかがでしょうか?
購入しようと思うので、教えていただけると嬉しいです!🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

4ヶ月頃まではよく使いました!
それくらいからもう重くてなかなかしんどくて😂
4ヶ月過ぎてからは上の子の時に使ってたエルゴに変えました!
ビョルンのミニはつけ外しが楽ちんなので家の中でも気軽につけられて低月齢の抱っこめちゃくちゃ多い期間はとても重宝しました🤗
買い替えをするつもりならオススメします!
これ一本で、というならオススメしません😂

使い勝手かなりよかったです😉着脱も簡単で本体も軽くかさばらないので重宝しました!

装着簡単だし、安定感あるし良かったです✨

ただ4ヶ月頃までしか使えなかったので、そこが少し残念でした🥲

ピィ

今8.5キロくらいですが
新生児の頃から現在も使ってます😄
もう一つヒップシート付きの抱っこ紐ありますが
着脱が簡単なので散歩も買い物も基本ビョルンミニで行ってます😊💓
めちゃくちゃ楽です✨✨
1時間ほどお散歩行きますが
肩痛いかなぁ?くらいです💨

ぽち子

重量オーバーギリギリまで使ってました!肩紐が薄いのでコートの下につけてもかさばりにくいです。あと他の方が仰るように着脱簡単です!背中に手を回す必要がないので身体の固い私にはぴったりでした😅
難点は腰紐がないので肩に負荷がかかるとこですねー

着け方が簡単で、たくさん使いました😊
体重が重くなってくると、肩がバキバキになります😭