※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつくんのママ🌜
ファッション・コスメ

相談させてください😭今日、ハニーズでジャケット、トップスT、ボトムの3…

相談させてください😭
今日、ハニーズでジャケット、トップスT、ボトムの3点をギフト券で購入しました。
計一万円ぐらいです。
子供の進級式に着ていくのに悩んで悩んで決めましたが帰宅してもう一度着てみると、ジャケットがなんだかでかく、袖が余り、袖を折るとトップスが出てきてしまう、、😢
多分Mだと無理だから返品したいな、、そうなると一緒に購入したパンツも意味がなくなるし、、

気まずさがなければ返品したいのです。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、失礼な客過ぎてもうお店に行けない、、😭
なにより自分もアパレルやってたし、コロナ禍だし、失礼過ぎますよね。自分、、

みなさんならどうしますか?って聞きたいけど、答えは決まってるかも。

でも、みなさんならどうしますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

返品できるならしますよ

はじめてのママリ🔰

返品は迷惑だからしないです

ギフト券で買ったなら私ならまあいいやって思って返品しないかもです💦
返品出来そうでもうそこのお店に行かないなら返品もありだと思いますが頻繁に行くなら気まずいです😭

退屈ガール

私ならメルカリで売ります🤔

はじめてのママリ🔰

メルカリで売ってその分で新しいの買います笑

りつくんのママ🌜

みなさん、ありがとうございました♥️
投稿したときは、もう返品しようと思ってましたが、今朝もう一度着てみたらやっぱり可愛くて、、
店頭でMサイズを着たらピッタリで交換と言うかたちに落ち着きました✨
とちらにしてもお店にはご迷惑お掛けしましたが、よいかいものができよかったです。
お騒がせいたしました