※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

石川県からです。現在進行形で雪が降って積もってます。今日仕事やすみ…

石川県からです。現在進行形で雪が降って積もってます。今日仕事やすみで午前中晴れ間をみて雪どけしました。子供達も見ている中での雪どけは中々のものです。近所の方をみると、どけている方が多数おいでます。時間があれば、外に出てどけている方がいますがしかも頻回です…。一体いつ家に入っているのか…時間ある方はいいですねっ。

コメント

はじめてママリ🔰

私も、雪すかししました。
私の地域は、除雪したら直ぐに家に入っていましたよ!

私は、3時間も子供たちと雪遊びしていました😥

  • りん

    りん

    近所に仕事して、いない方がいて朝5時くらいから外に出て雪どけしてます。しかも同じ場所をずっとです。

    • 2月7日
ママリ

うちの近所も朝早くから暗くなるまで除雪してる人います。私は専業主婦で子供見ながらなのでなかなか除雪できませんが😅