※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期から保湿していたが、妊娠線ができてしまい、自信がない。旦那は受け入れるが、自分は受け入れられない。レーザーもお金もないため、解決できないことを理解している。

妊娠線…

妊娠初期からしっかり保湿していましたが、体質的に妊娠線ができてしまいました。

産科の先生からも若いのにここまでできて可哀想だねと言われるレベルです泣

母も姉もなので体質だからどうしようもないことはわかっているのですが、自信がありません。

旦那は、タトゥーの柄みたいでかっこいいよ!とか、戦った傷の勲章だね!とか言ってくれますが、どうしても汚いお腹を自分が受け入れられません…。

どうにもならないことはわかっているし、レーザーするお金もないのでこれは解決できないことはわかってます😭

コメント

ほり

しんどいですよね…綺麗じゃないし…長男の時にバキバキにできて、お腹どころか、腰回り、お尻もできてます。
でもだんだん薄くなってきましたよ!

なおみん

私も1人目、最終1週間くらいでめちゃくちゃお腹出て妊娠線できまくりました🤣
2人目妊娠の今、お腹でてるので伸びちゃってますが、子供を産んだ勲章として誇りに思ってます☺️

完全には消えないですが、薄くはなるので大丈夫ですよ✨