※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama
ココロ・悩み

夫婦のセックスについて悩んでいます。セックスが億劫で、嫌悪感すら抱いています。産後は特にその気持ちが強くなっています。セックスを楽しめるようになる方法を知りたいです。

どこのカテゴリーなはがいいのか分からなかったのでこちらにしました。
セックスについてです。
うちの夫婦はレスです。原因は私にあります。今は産後ということもあってする気になれないんですが、実は結婚が決まった時くらいから旦那とのセックスが億劫になってしまっています。
これといったキッカケはないんですが、旦那の嫌な一面が見え始めてだんだんと…といった感じでしょうか。ちなみにそれまでは毎日していてとても気持ちよかったです。
もちろん嫌いとかではなく嫌な一面が見えても結果的に好きだし一緒にいたいと思ったので結婚もしました。
でもセックスは嫌悪感を感じるまでになって触られても気持ちよくないしむしろ触らないでって感じで(^_^;)
産後の今はその気持ちがMAXです。キスとかスキンシップは平気なんですがそれ以上が無理です。
私はこのままセックス無しでも構わないんですが旦那に申し訳なくてなりません。
浮気をされるのは嫌だし、でもセックスが思うように出来ない。
同じような経験をされた方、もしくはされている方いらっしゃれば何かご意見ください。
どうすればこの全くゼロの性欲、むしろ嫌悪感すらするセックスが気持ちよく出来るようになるんでしょうか?
もう無理なのかな。

コメント

同じです(>_<)
妊娠7ヶ月くらいから最近まで
1度もしませんでしたが
友達に可哀想だよと言われ
タイミングがあったときにしました。が、またしたいとは思わず
もう1ヶ月くらい経ちます(´・×・`)
ほんとに嫌いってわけでもないし相手しない私が言えることではないですが浮気もやだし
離婚などは全く考えてないし
これからも家族仲良くしていけたらいいなと思いますが
行為は今後ずっとなくても私は大丈夫です😦二人目はいずれ欲しいですが……
夫婦仲は今はいたって良好です……
なんなんでしょうね😥
回答になってませんが
同じような気持ちですのでコメントさせていただきました( ;∀;)

• tama

tama

お返事ありがとうございます(^-^)そうなんですよね、嫌いどころかとても大切な存在だし浮気されたら嫌だから…って思うんですけどなんだか性欲が全くわかなくて出来ないんですよね^^;困ったものですよね。
    お気持ち分かっていただけて嬉しいです(;_;)

• 10月30日