
千葉市在住の女性が、子どもたちとインドア生活を送っており、いちご狩りに行きたいと考えています。館山での経験があり、千葉市から東金市あたりでお手頃で美味しいいちご狩りの場所を探しています。
千葉県千葉市在住です😊
どこも出掛けてなくて、ひたすら子どもたち(3歳、9ヶ月)とインドア生活です。
いちご狩り行きたいな〜🍓
コロナのタイミングを見て…
情報だけ集めておきたいな、と思いました。
子どもが産まれる前に、館山でいちご狩りをしたことがあります😄
千葉市〜東金市あたりでオススメの場所ありますか?お手頃で美味しいところがいいです🥰
- ゆっぴはじめてのママリ🔰(1歳11ヶ月, 3歳10ヶ月, 6歳)
コメント

やよ
山武市で、相葉いちご園と順子のいちご園など有名ですよ!
国道126号線沿いなので、行きやすいですよ!
山武市は、いちごが有名です!
あと、大網の永田駅近くにちあきのいちご園もあります。
じゃらんなどの旅行サイトにいちご狩り体験の予約できますよ!
ゆっぴはじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます🍓
道路添いでよくいちご売ってますよね😊😊
チェックしてみます!