※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

和室で出入り口が引き戸になっている場合のベビーゲートはどうしたら良…

和室で出入り口が引き戸になっている場合のベビーゲートはどうしたら良いのでしょう?

最近ずり這いするようになり、ゲート系を探しています。

・賃貸マンション
・六畳和室
・出入り口は引き戸
・突っ張り棒止められそうな所は、引き戸の木枠の4センチぐらいしからない

と言う感じなので、置き型か、突っ張り棒型か、収納ベンチで塞ぐ…どうしようかと悩み中です。
置き型は楽そうですが、すぐに突破されちゃうんでしょうか…
皆さまいかがでしようか?(^ ^)体験談やおすすめお待ちしてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

引き戸の木枠が4センチあるなら普通に突っ張り式の物でも大丈夫でした☺️
置き型は我が家では10ヶ月で突破されました💦収納ベンチも乗り越えるようになるので少しの間なら使えると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまってごめんなさい!

やはり、ベンチや置く形式のはずらすのを覚えるとダメですかねぇ…。サイズの合いそうな突っ張り棒を探してみます。ありがとうございます♪

• 2月13日
ます

引き戸を閉めっぱなしで良いのなら写真のものおすすめです。
上の方に設置すれば届かないので長男は未だ突破できません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません!
    閉めっぱなしだと大人が出入りできなくなっちゃいますが、でもこんなんあるんですね^^引き戸自分で閉めれるようになったら使えそうです。

• 2月13日