※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
゙
妊娠・出産

21週から22週になる明日、カップヌードルのシーフードとUFOのカップ焼きそばを食べたいけど、身体によくないか迷っています。どうしたらいいでしょうか。

21週で明日から22週です。
カップヌードルのシーフードとカップ焼きそばのUFO
食べたいけど身体によくないかなと思って迷ってます😿
どうしましょうか…

コメント

もな💅🏻

1回くらい大丈夫ですよー🥰

ママリ

たまになら全然大丈夫ですよ☺️✨

はじめてのママリ🔰

毎日何個も食べるわけじゃないと思うので大丈夫ですよ😂🙌

とんかつ🔰

食べちゃってます!
たまにだったらいいと思います✨

まる🐣

カップ麺迷う気持ち分かります😂
たまに食べる分には全然問題ないと思います!!
どうしても罪悪感が抜けないときは私は旦那さんに半分食べてもらったりしてました笑

毎日じゃないし全然いいと思います😂

®️

私1人目の時は断固としてカップラーメンとか食べなかったのに、2人目妊娠して無性にシーフード味が食べたくなってて、中期の頃週一とかで食べていましたよ🤣🤣笑 今のところ血圧上がったり、採血・尿検査上問題ないです!笑

ママリ

2個食べずに今日ひとつ、また日を開けてひとつ食べちゃいましょ‼️
私も初期の頃食べてました💗いつも食べないのになぜか食べたくなって🤗

5児の母ちゃん♡

普通に仕事のお昼ご飯で朝バタバタしてる時はカップヌードルです😂

はじめてのママリ🔰

私なら特に血圧高いとか糖が出てるとかじゃなければ、たまになら気にせず食べちゃいますね😂
どうしても気になるならその日の他の食事をカロリー塩分低めとかにすれば良いと思います✨

ねこ

全然食べてます!!!笑