※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
家族・旦那

旦那が25歳なんですが、最近体臭?匂いがきになるんですけども、加齢臭っ…

旦那が25歳なんですが、最近体臭?匂いがきになるんですけども、加齢臭っていつからはじまるものですか??😰
前はきにならなかったのになーとふとおもい、、布団も旦那のところだけ匂いがちがうし同じシャンプー、石鹸、洗濯洗剤つかっているのにちがうんです😭

おすすめのシャンプー、対策とかなにかありますか!?
みなさん旦那さんの匂いきになるときどう伝えてますか?😂

コメント

いつから始まるのか分かりませんがうちの旦那23歳も臭いです😂

対策は何もしていないのでアドバイス出来ませんが……💦

最近夫婦仲良くなくて喧嘩になりそうなので何も伝えてないです😂
もし伝えるとしたら「最近匂い変わったね〜!」とかですかね🧐

• my

my

若くても気になる人もいて安心です😂
    絶対傷付きますよね、、😂笑
    柔らかくタイミングみて伝えようとおもいます😆

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

加齢臭がはじまったのか、産後だから敏感になったのか、、うちはもともと匂いありでしたが、子どもをうんでからすごく気になるようになってしまい、くさいくさいと冗談っぽく言ってしまっていましたが傷ついているようです😅

• my

my

産後だとやっぱりかわるもんですかね?😰たしかに前よりタバコの匂いが嫌になったり匂いに対して敏感になってることも確かかもしれません😭でも昔の匂いとも違うので加齢臭もはじまってくる頃とかですかね😭

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

30代前後から加齢臭とは別のミドル脂臭っていうのが出る人もいますよ!
耳後ろあたりから出たりします💦

• my

my

ミドルししゅう調べてきました!それにも近い気がします!最近仕事が特殊で家にいれないのでコンビニ弁当ばっかりなので体質もかわってるのかもしれません😭😭

• 2月5日

分かります!うちの旦那も25歳ですが服も布団もなんか臭いです😂
部屋中に広まる勢いです🤣
前デオウ?って言うボディソープ使ってたら少しましになったような気がします!

私はドストレートに臭い!って言ってます🤣
口も臭いので口開けて寝てる時も、臭いから口閉じて寝て!って言ってます🤣🤣

• my

my

そうなんです😂旦那のお気に入りの場所とかはもう旦那臭なんです😂笑
    調べてみまっす!!
    どストレートすぎてやばいです!!😂笑笑

• 2月6日
ねこぽんず

いつから始まるんでしょうね?
人によりますかね?🤔

うちの旦那は臭いです。
寝室わけてますが、旦那の寝室入る時は息をとめます。そして、旦那がいない隙にファブリーズふりまくってます。効果ありませんが(笑)
旦那の匂いが昔は好きやったのに、子供産んでからは嫌いになりました😅

私は直接旦那にニオイのことは伝えられない性格なので、子供を利用して「パパ臭い!」と言わせてます(笑)

• my

my

調べたら食生活とかも関係するとかってのもあったのでやっぱり個人差ですよね😭
    ファブリーズうちもびちゃりなるくらいしますが次の日には元通り😇笑
    子どもももっと話ができるようになったら伝達係してもらいます😆

• 2月6日
はじめてのママ

うちの旦那は28ですが
たまにすごい口臭がするときかあるので、普通に
ん!お口くちゃいな!
みたいな感じで言ってます(笑)
歯磨きしたあとは大丈夫ですが、お昼過ぎから?夕方?とか仕事帰ったときとか、気になります😨
たまに枕もふと近くに顔がいったら、臭いなと思うときありますよ😂😂😂
今は特に考えてませんが、いずれはシャンプー気にしないとなと思ってます
すみません全然答えにならないコメントでした😱

• my

my

まさにそれです😂笑
    シャンプーうちも気にしたくてなにつかったらいいんだろうと😭😭
    共感していただけてうれしいです💛

• 2月6日