※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家事・料理

4月で築一年になりますさっき食器乾燥機をおえあけたらゴキブリがいまま…

4月で築一年になります
さっき食器乾燥機をおえあけたらゴキブリが

いままでで2回目です
もう吐き気と気持ち悪さで仕方ない
発狂しました😭😭😭

主人はいなくてわたしでやるしかなくて
やっと処理できました


わたし部屋は本当に綺麗にしてて
毎日掃除して
ゴキブリがきそうなとこは
あなをふざいでます

どっから入ってきたのか
とりあえずこの食洗機をどう洗浄したらいいか😭

食器は手洗いでいまから洗い直します😭

コメント

momo

この家でゴキブリがでたのが
2回目ってことです。

みみみ̯ꪔ̤̮

閉まってる玄関ドアをすり抜けて入るゴキブリを見たことがあるのでふさぐだけでは難しいかもしれないですね🥲

  • momo

    momo

    そんな隙間からくるんですね
    きもすぎますね😢

    • 2月6日
m

ブラックキャップおすすめです!!!

  • momo

    momo

    置いてみようと思います🥺

    • 2月6日