※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

ファーストフードのポテトをドライブスルーして1時間後に食べるのっても…

ファーストフードのポテトをドライブスルーして1時間後に食べるのってもうしなしなで冷めてますよね💦

私は買ってすぐ温かいまま食べたいしドライブスルーしてもその後はすぐ帰って食べたい派です。
今実家にいるのですが、実父はいろいろしてくれるし食べたいと言ったら連れて行ってくれるのですが、結構なめんどくさがりで💦
今もモスバーガーを買ったのにそのあと業務スーパー寄ったりコスモス寄ったり結局モスを買ってから1時間くらい経過してます💦
結局のところ、運転するのに行ったり来たりするのが嫌みたいで先にモスがあるから買ったって感じです。

どうでもいいっちゃどうでもいいんですけど(笑)
そういうところをめんどくさがられるのでそれなら無理して買わなくていいんだけど、、、て思っちゃいます(笑)

コメント

winds

あーわかります。
私もすぐ食べたいし、すぐ食べられないならいらないです…
でも言えないですね😭