※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

事務員で、カルティエの時計で、タンクフランセーズのコンビ使っている…

事務員で、カルティエの時計で、タンクフランセーズのコンビ使っている方いらっしゃいますか?

ステンレスモデルも素敵ですが、コンビが気になっています。

少し華やかなイメージがありますが、使い心地はいいですか?

ただ、コンビだと金額が一気に跳ね上がる…😭💦
可愛いなぁ…欲しいなぁ…と思いながら、ステンレスの2倍まではいかないけど、あまりの跳ね上がり具合に凄く悩んでます😂💦

今持っているのが、ステンレスとホワイトゴールドの時計だったので、次はコンビが欲しいと思いながら、、、タンクだとお値段がかなりお高いので、水遊びや公園とかでも遊べる安めのカジュアル時計にしようかと凄く悩んでます🙄

コメント

もちmam

事務職でもなくフランセーズではないですが😂
タンク使ってます💡でも長く使う事を考えるとコンビの方がイエローゴールドが入ってて手に馴染みやすいかなと気づき次はコンビが欲しいです😭
お仕事と子育て頑張られてるという意味でも買っちゃうのいかがですか😊お子さんと遊ぶ時は今の時計使うなど♪ご参考までに☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    カルティエ素敵ですよね🥺❤️
    実際使っている方のお話し参考になります✨
    年重ねることを考えるとコンビも凄い素敵ですかね🤔
    ゴールド入っていると悪目立ちしないか少しだけ心配しています😂💦
    たまにやる気のためにも、ご褒美として買ってもいいかな…と思いながらも、自分のために大金使うの少しだけ躊躇してしまってます😂😂😂

• 2月5日