※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

皆さん、旦那さんにいつもフェラしますか、、?私は夫の事は世界一大好き…

※下の相談ですみません。皆さん、旦那さんにいつもフェラしますか、、?
私は夫の事は世界一大好きですが、一緒にいる時間が長すぎるせいか夫の粘膜?系(キス、フェラ)がもう無理です😥

大学生の時から付き合い15年は経っています。
若い頃は互いにヤルことしか考えていませんでしたが、今は子作りの為の性行為のみ となりました。

私は夫への性欲ゼロ、
夫は私さえよければいつでも性行為したい派 
なので、妊活中(排卵期)はほぼ毎日性行為していました。夫はとても喜んでいました。

私自身、自分の下半身を舐められるのは申し訳ない気持ちになるのと、舌だけでは刺激が足りず気持ち良くないので、何年も拒否し続けています。

夫も、産後私がただでさえ性欲ないのわかっているのでフェラ&性行為を要求してくることはありません。結果、フェラは10年はしてないです💦
(私が嫌がることは絶対にしない夫なので…)

そもそも旦那のアソコが大きすぎて(私の手首くらいある)、夫との性行為が苦痛になったのも原因の一つです。

実際、今妊娠中で性欲が止まらないのですが、夫には性欲あることを隠しています。
エッチな動画見ると、フェラいいなぁ…セクシーだなぁ…なんて思いますが、夫のを想像すると自分のお父さんのを咥える感じがしてやっぱりできません😭。

皆さんのご夫婦はどんな感じでしょうか、、、
この穴からいつもそこのトイレで尿出してるんだよな〜、、とかエロとは程遠い生活感丸出し具合、想像しちゃいませんか😭。

コメントもお待ちしています。

コメント

はじめてのママリ

結婚生活長いけど普通にフェラしている。嫌じゃない。

*maro*

コメント失礼します!
私ももう子作りのための行為です!笑
もう3人産んだし子作りする事ないのでたぶん一生レスですね!きっと!笑
したいなーって思うことありますけど旦那としたいとは思いません!笑
フェ◯なんてぜったい無理。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます。
    同じ兄弟構成の先輩ママさん😭✨
    ぜったい無理のお仲間に出会えて嬉しいです、、
    私の友達にも相談したいのですが、友達はみんな夫の事知っているので「フェラしてもらえない可哀想な人」と思われたらそれこそ夫が可哀想で誰にも打ち明けられず、、😥

毎日仕事しながら子育てに精一杯で、子供の前で立派風の母親演じたり子供を叱ったり「かあさん」の姿見せすぎて、今さら夫のモノ咥える自分 とかアンアンかん高い声で喘ぐエロい女を夫に見られるとかもう恥ずかしくて恥ずかしくて無理なのです、、😭

私の会社とか「かあさん」の部分を普段見せない男性に対しては全然「オンナ」になれるんですけどね、、😂

• 2月5日
  • *maro*

*maro*

わかります!めっちゃわかります!笑
    今更甘えてチュウするのすら無理。、笑笑
    ても繋げない!笑
    たぶん旦那もそうだと思うし、そんな雰囲気になることもないので!笑

• 2月5日
はじめてのママリ

フェラ無理。長年していない。

はじめてのママリ🔰

うちの主人は舐められたいよりも、舐めたいの願望が強い人なので🤣 毎回は私はしないですが3回に1回くらいはしますよ。

でも、ママリンさんご夫婦のように15年なんて長い年月一緒にいるわけじゃないので、それくらいになった時に自分たちがどうなってるかわからないのでなんとも言えないですが😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます。
    遅くなってしまいすみません‼️

舐めたいフェチの旦那さん🤣それは勝手におまかせしちゃいますねw
    なるほど、フェラに関しては毎回当たり前にするような行為でもないのですね🤔
    してくれたら おっ って嬉しいのでしょうが!
    ありがとうございます🥰

• 2月13日
mako

この穴からいつも
そこのトイレで尿出してるんだよな
分かる分かると思って
笑っちゃいました😂
毎回はしてないです。
仲良し5回するうちの
1回とかですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます。遅くなってしまいすみません‼️

共感嬉しいです😂
    男性の性器=エロ に見えなくてめちゃくちゃ辛いですw。お風呂上がりパンツ探しに来られると、目に入らないようにしているもののたまに失敗して見てしまうとしまってくれ、、と思ってしまいます😂やたらデカイのもありますが、、

上の方と同じく、毎回フェラするわけでもないのですね‼️とても参考になります、ありがとうございます!

• 2月13日
はじめてのママリ

皆さまご回答ありがとうございました😂

一緒に暮らしながらも、フェラ嫌じゃない方がたくさんいて本当に尊敬しました🙏🎊

一方、無理 という同じ気持ちの方に出会えて嬉しかったです。

口に入れて味わうのはやっぱり私にはもうできない、、!と思ってしまいましたが、フェラ以外でちゃんと頑張って、
皆さまのように、私もたまには夫喜ばせなきゃと思うことができ、先日、妊活ぶり(7ヶ月ぶり)に夫を誘ってみたらめちゃくちゃ喜んでくれました。
皆さまのおかげです。ありがとうございました。