※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

旦那が寝ぼけてお腹に体重をかけたが、赤ちゃんは大丈夫か心配。35週で痛みはなし。

先程寝ぼけた旦那に、お腹の上に手を乗せて体重をかけられてしまいました…

旦那と布団の上で横になっていたのですが、トイレに起きた旦那が帰ってきたときに、横向きで寝ていた私のお腹の上に寝ぼけて手を乗せて寝転がろうとしてきました…
体重がかかった瞬間に痛っ!と言って旦那も気付いて手をどけてくれたのですが、お腹の中の赤ちゃんは大丈夫でしょうか?
今35週です。痛みはその瞬間だけで今はありません。
分かりづらい文章ですみません😢

コメント

まい

二人目妊娠中、上の子に何度も乗られても大丈夫だったので、今が何ともないなら問題ないと思います😂

• ままり

ままり

ありがとうございます😭

• 2月4日
ささ

胎動が普段通りなら大丈夫だと思います🙆‍♂️

• ままり

ままり

今うにょうにょ動き始めました!
    ありがとうございます😭

• 2月4日
あーちゃんママ🧸

胎動があって、痛みや出血が無ければ様子見で大丈夫だと思いますよ( ¨̮ )

• ままり

ままり

今の所特に変化はなさそうです!
    ありがとうございます😭

• 2月4日
まま

私もよくされました😇
胎動や出血など変わりなければ大丈夫だと思いますが心配ですよね
寝ぼけてると仕方ないと思うけど腹立ってました😇

• ままり

ままり

そうなんです、心配になります😭
    仕方ないと思いつつも、もうちょっと気にしてよと思いますよね😭
    ありがとうございました!

• 2月4日