※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
その他の疑問

メルカリでスカーフを販売しました。数回使用してるのでややシミなどあ…

メルカリでスカーフを販売しました。
数回使用してるのでややシミなどあります。
なのでやや傷や汚れありで出品してて説明欄にもちゃんと記載して写真も撮って載せてます。

コメントでクリーニングに出してから使いたいので
3000円→2000円に下げて欲しいと。
ブランド物だったので2500円なら…とお値下げして発送したのですが到着してるのに3日音沙汰ありません。

無事に届いてるかどうかのメッセージを送りましたが返事もありません。

絶対クリーニングに出して戻って来てから受け取り評価しようとしてるんだろうなと思いました😅
万が一シミが落ちない物だった場合、返品など要求されそうだな😅

なんかちょっとせこいなぁと思ってしまいました😅

二度目の催促もしつこいし、このまま待つしかないですよね…
嫌な予感しかしないです😅

コメント

2度目のメッセージをしたらそれこそ催促されたとかでケチつけられそうな気がします😭クリーニングすれば取れると説明を書いてたのであれば仕方ないですが、そうでないなら、汚れ部分の写真や説明をしてる訳で取れないからと悪い評価にされた場合は不当評価になる思うので事務局に相談したらいいと思います🤔

• ♡♡♡

♡♡♡

ですよね😞待つしかないですね…
    クリーニングで落ちるかどうかは私もわからないので…
    クリーニングに出すのは勝手だけど、それで落ちないとか言われてケチつけられたら嫌だな😞明日で4日目なります…

• 2月4日

退会ユーザー

でもその汚れを承知で買ってるのに取れないから返品は通用しないですよね😂売上金を急いでるのでなければそのまま事務局評価になった方が私は安心かなと思います🤔💭

• 2月4日
  • ♡♡♡

♡♡♡

そうですよね😞!でもメルカリって変な人多いですよね…確かに受け取り評価で悪い付けられるより事務所評価になった方が良さそうですよね🤣何事もなく終了できるのを祈るしかないですね…

• 2月4日
ルル

そもそも最初からクリーニング出すから値下げしろっていう時点で図々しいといか、ちょっと癖ある奴だな思いますね😂シミとれなかったら絶対文句言ってきて返品+クリーニング代もよこせとか言ってきそう、、、

• ♡♡♡

♡♡♡

そうなんですよね😞
    クリーニング出す前提で値下げしてほしいって言われたの初めてでした…
    こういう方は難癖つけてきそうですよね…売らなきゃよかったです😞
    しかも未だに受け取り評価なしです。もう5日経ちました…

• 2月6日
  • ルル

ルル

自動評価になるのを待ちましょう💦

• 2月6日