※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

子どものピアノの発表会で着せるドレスを探しています。前回はじめての…

子どものピアノの発表会で着せるドレスを探しています。前回はじめての発表会でフォーマルっぽいワンピースを着せたら、ドレスの子が半数以上で、娘もドレスがいいと言っています。西松屋、ヨーカドーは見ましたが普段着っぽいものしか扱っておらず…みなさんどこで購入してるのでしょう?ネットだと試着ができないので、出来たら店頭で見たいなぁと思っています。4歳の娘です。

コメント

ふ9🍵

昔だとマザウェイズがいいのがあったんですがなくなっちゃったんですよねー🥺
ザ、ドレス!って感じだとH&Mは売ってます。

• ママ

ママ

H&M!行ってみます😍ありがとうございます!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

うちはネットでキャサリンコテージで買ってますね。😅
ジャストサイズで買えばあまり失敗はないと思います。

あとは。。
コストコならドレス売ってるかも。

• ママ

ママ

コストコ近くにないんです…😢キャサリンコテージ見てみます!ありがとうございます!

• 2月6日
どれみ

うちはコストコで買ってます!

• ママ

ママ

田舎なのでコストコ近くにないんです…😢でも教えていただきありがとうございます!

• 2月6日