※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

白のスリッポンやマジックテープで13.5cmの上履きにおすすめの靴はありますか?

サイズ13.5cmで上履きとして使える、白のスリッポンタイプやマジックテープタイプの靴でおすすめあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

咲や

アカチャンホンポにそのサイズの上履きありますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店舗によりますかね…💦
    問い合わせてみます!
    バレエシューズタイプは小さいサイズからあるのですが、他タイプだと15cmからの扱いでした😣
    試着して買った方が良いと思っているのでネットも避けたくて困ってました😵

• 2月4日
  • 咲や

咲や

トップバリューのマジックテープタイプも調べたら15cmからでした😣
    トップバリューは上の子が年少の時に履いていました

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ調べてくださりありがとうございます🙇‍♀️
    うちは2歳児クラスなので小さいサイズになっちゃいます😣
    15cmになったらトップバリューの上履きチェックしてみます❗️

• 2月4日
しんママ

ムーンスターの上履きでマジックテープタイプを長男が使ってます☺️
ネット見たら14cm~でしたが、比較的細身な作りなので、中敷きで調整したりすれば、履ける可能性はあるかなー?と思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーンスターのマジックタイプは細身のつくりなんですね!
    試着できるところを探してみようと思います😊

• 2月4日
  • しんママ

しんママ

長男が幅狭めなんですが、その上履きは2Eなので問題なく履ける感じの作りです☺️
    うちはゲンキキッズで試し履きした上で買いました🙌

• 2月4日