※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんならどうしますか、、😭バッグが欲しいのですが、田舎に住んでいる…

皆さんならどうしますか、、😭
バッグが欲しいのですが、田舎に住んでいるのでオンラインでしか購入できません。
本当はブラック希望でしたが、今後入荷未定のようです。
ここのブランドは年2回価格改定しており、一度で10万円ぐらいの値上げが普通にあります。
なので早めに購入したく、濃紺でもいいかなぁと諦めモードに入ってます。
ネイビーのバッグは1つ持っているのでブラックにしようかと思っていたので、ここで濃紺買ってしまってもまたブラックが欲しくなるかなーと考えてみたり、、、😫
みなさんならどうしますか?
画像貼っておきますのでいいねでもいいですし、ご意見もいただけたらと思います😭
デルヴォー好きさんいませんかーー?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラック×ブラックですが、今後入荷未定なので、ブラック×金具の色はシルバーでもいいのですが、とりあえずブラックはこんな感じです✨

mmmm

私なら、ネイビーのバッグを既に持っているのなら、ブラックの再入荷や新作発売を待ちます。

ちなみにからお悩みですか?
1週間ほど寝かせてみてはいかがでしょう?
1週間たっても忘れられないならネイビーを買うと思います👜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!❤️
    もう1ヶ月ぐらい寝かせてるんです〜笑😂

• 2月5日
  • mmmm

mmmm

そうでしたか😂
    それだけ寝かせてもほしいと思うなら私なら買います😁✌️

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍
    買ってもらうよう主人に話してみます❤️

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

こちら濃紺です!!👜