※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

内祝いで別々のサイトから2つ贈るのは変でしょうか?💦

内祝いで別々のサイトから2つ贈るのは変でしょうか?💦

コメント

何か理由があるのでしょうか?☺️
どうしても選びきれなくて両方送りたいとかであれば、その人にあらかじめ言っておけば変ではないと思います☺️

• まる

まる

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️そうなんです💦どうしても選びきれなくて😭

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

私はカタログと地元のオシャレな焼き菓子と別々にしましたねぇ。2回届くことを予めお礼電話と合わせて連絡しました。
変じゃないです!お礼の気持ちですから☆

ママリ

もし私が受け取る側だったとしたら
「え!なんで2回も送ってこられたのかな!?そんな2つも内祝いして頂かなくてもいいのに…。気使わせちゃったかな。」
と恐縮しそうです😂
のしは2つともにそれぞれ付けるのでしょうか??となると正直若干違和感ある気もしますが😅でもすみません、結局正解は分かりません💦

どうしてもであれば事前に連絡しておかれると良さそうですね😊

はじめてのママリ🔰

わたし送りましたよ😂
子どもがいる友達だったので、子どもちゃん用のものと食べ物別々で送りましたが、別のサイトで頼んだから2回行くよー!っていっちゃいました😂💦