※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラクルロマンス
子育て・グッズ

入園式に、白ジャケットと黒スカートの組み合わせは変でしょうか?他の方の意見を聞きたいです。全身白は着膨れして見えるけど、全身黒は暗いかなぁ。どう思いますか?

入園式に画像左の白ジャケットに画像右の黒スカートを合わせると変でしょうか?
左のオールホワイトのコーデがいいなと思うのですが、全身白は着膨れしているように見えて自分では着こなせなくて……
でもオールブラックだと入園式なのにくらいかなぁと🤔
皆さんどう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園か幼稚園ですかね?
入園式は明るい色のイメージ、右のオールブラックは卒園式っぽい印象です✨
せっかくのお祝いですし、明るい色がいいかなーと思います🌸
ちなみに私は左の白っぽいジャケットにネイビーの綺麗めワンピースを合わせました😊

• ミラクルロマンス

ミラクルロマンス

幼稚園です✨
    やっぱり明るい色がいいですよね🤔

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

たしかに入園式は明るい服を!と言われてますが、近年は卒園式も着れるようにオールブラックも多いそうです😂
(先輩ママさんに写真見せてもらったら、ブラックの方多かったです!!)
小物足せばブラックでもいいと思います♡

• ミラクルロマンス

ミラクルロマンス

そうなんですか!!
    悩みますね〜😂
    確かに、小物しだいで華やかに
    なりますもんね❣️

• 2月7日
はじめてのママリ

上品な服ですね。
上に白、下を黒にする場合、異素材のほうが私はおしゃれだと思いました😊
上下同じ色にするなら同じ素材がベストですが🎵

• ミラクルロマンス

ミラクルロマンス

画像左の白ジャケットと、画像右の黒スカートを合わせようかなと✨
    どうでしょうか?

• 2月7日