※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

介護施設の事務員の契約社員が正社員登用の面接で緊張しています。面接のコツや考えるポイントを教えてください。勤務時間は8時半〜17時半です。

契約社員で介護施設の事務員の面接があります。
使用期間3ヶ月後に正社員登用とゆう流れです。
1年以上ぶりに仕事するので、面接めちゃくちゃ緊張します😭😭😭😭😭
何聞かれるんだろ😭😭😭😭

人事とか担当されたことある方、面接のコツ?や、これだけは最低限考えをまとめて面接に臨んだほうがいいとかあれば教えてください😭😭😭🙏

ちなみに、1歳、4歳の子がいてフルタイム8時半〜17時半勤務です。

コメント

Rio《3kids mama》

小規模多機能で看護師(正社員)としてフルタイムで働いてます。

私は転職サイトから応募したので
その担当の方に面接内容などを教えて頂いてました。
「あなたにとっての介護とは」という題名で作文がありましたが、それも転職サイトの方から事前に聞き、ある程度、頭の中で考えてました😅

質問ありますか?と聞かれ、無いです!とは言いづらく入社時は2人目妊活を考えていたので福利厚生のことを質問しました。

あまり、いい回答になった無くてすいません。