※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期にゲップが止まらない現象ってありますか😅?普段炭酸飲む時しかでません。

妊娠超初期にゲップが止まらない現象ってありますか😅?
普段炭酸飲む時しかでません。

コメント

みい

私もでています。気持ち悪いですよね😅

ママリ

ゲップ出まくりでした🤣
何でこんなに出るの!ってぐらい
ずっとゲフッてなってました😂

キャポママ

初期症状かは分かりませんが、つわりのせいかなのかどうなのか。
ゲップは普段より出て
産後1年経った今では慣れてしまってかなりの頻度おなら、ゲップが出ます!
妊娠したからしょうがないと思いました!
あとつわりで吐きそうな時水を飲みまくってどうにか抑えようとしていてそこでもゲップしてました。緩和されてたので気にせずしていいと思います!
私は炭酸でもお茶でも何でもゲップは出ました!
お力になれずごめんなさい。

ママリ

ありました😣ゲップと一緒に嘔吐しそうになるし、ゲップしたい!出そうってなるのに出なかった時が1番しんどいです😣

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
げっぷ気持ち悪いですよね😵
今までなったことがなかったので妊娠初期にあるとわかり安心しました☺️

くうまる

コメント失礼します。

まだ妊娠かどうか分かりませんが、わたしもゲップが止まらなくて悩んでいます😵‍💫💭

明日が生理予定日なので、妊娠が分かるのはもう少し先ですが同じような症状の方がいて安心しました…!