※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

義父からわざわざ、節分の豆はそのまま食べさせるなLINE😂いらん😂わかっ…

義父からわざわざ、節分の豆はそのまま食べさせるなLINE😂いらん😂わかってるし😂

コメント

ᓚᘏᗢ

テレビ見て言ってきたんですかねww

へこ

気遣いなんでしょうが、正直余計ですね💦

まち

知ってる知ってるwって感じですね😅
まあ「縁起物だから食べさせんと!」とか言ってくる人よりはマシですが、あんたの知ってるレベルの育児知識はこっちは知ってるよー!って感じですね。

みごち

そんなの知っとるわ!ですよね(笑)わざわざLINEで。。

小さい子いるのにそんなうちの義母は『えっ家の中豆まきやらないの?!』とか言ってきてあほかよと思ってます。

あやー

知ってるし。笑
急に何!?って思いますね。
「そうですね。私も凄く危ないと思ってました。了解です」って返信してあげたら良いのでは?

私も今朝実父ですが、豆喉詰まらせないように気をつけてって来ました🤣
嫌とかは全くなかったですが、わざわざ言ってくるんだって思いました🤣笑

お父さんも気をつけて食べられてくださいね🥰

と返しましょう😂😂😂

まり

みなさんコメントありがとうございます!まとめてのお返事で申し訳ありません!

大嫌いな義父から言われて、イライラしてましたがスッキリしました🤣
とりあえず、ふざけたスタンプでありがとう!と送りました〜!