※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏頃のだらしない格好の息子の写真を消したいが、消してもいいか迷っている。他の日の写真は残したい。消しても変ではないでしょうか?

息子が1歳になり、アルバム整理しています。
コロナということもあり、家の中での写真がほとんどなのですが、動き出したのが、夏頃で、とにかく半袖のTシャツの肩ボタンはとめていない写真(だらんとしています)、ノースリーブのメッシュの肌着の写真がかなり多いです。その時は可愛いと思ってただ写真や動画を撮っていたのですが、秋頃長袖になったくらいから育児も落ち着いたし、寒くなってきたこともあり、きちんとした格好の写真だけです。(今現在もです)

夏頃の写真…なぜ肩ボタンとめてなかったのだろう。すごくだらしないのに…旦那も私もズボラではありますが…夏頃の写真消しちゃいたいと思っているのですが、夏頃の写真だけ全然ないのってやっぱり変ですかね??
お出かけした日やたまにちゃんと着ている日の写真は消しません!

コメント

ぽん

変だとは思いませんが、もっと何年後に見返した時、こんな時もあったなぁと思えるので私なら消さないです😊

息子は一時期お気に入りのTシャツを毎日来ていて(シミ、破れあり🤣)
その時は写真の時いつもそればかりで嫌でしたが、今見返すと愛おしくなります☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何年後かには思い出になりますかね?そうだといいな〜

• 2月3日
こむぎ

うちは5月生まれでほとんど肌着とダサいスタイの写真です💦
今思うともっとちゃんとした格好させておけばと思いますがそれも思い出です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんとした格好させてあげればよかった…本当にそう思います💦💦

• 2月3日